熱が;;;;

朝おきたら体がだるい。
38.4度だ。

どうしても暗室に行かなければいけない仕事があるので、これから出かける。
1時間ちょいで用事が終わるので、それから従兄がやってる病院で診てもらうわ。

Muraiが撮った、映画監督&俳優、歌手のJack Buchanan
ネガサイズは11X14 ディアドルフだと思う。
密着のプリント。Muraiの没後にプリントされたモダンプリントだが、それでも40年は経っている。プリント価格は750,000円です。

  0dd1.jpg
daily photos | - | -

旧正月

旧の正月は沖縄の久高島で過ごした。 沖縄は本土の影響を受けて、那覇あたりは新正月で年を祝うようになったが 糸満や北のやんばるあたりでは、旧正月で年を祝う風習が残っている。 農作業を営む人たちにとっては旧暦はとてもありがたいらしい。 今年は1才8カ月になるチビちゃんが神戸からくっついてきました。知り合いの子供なんだけど、頭がよくて赤ちゃんなのに算数はできるわ、ひらがな読めるわ、とにかく勉強好きのかわいい子です。
daily photos | comments(0) | -

DARK ROOM

gallery2.jpg ペンキ塗り完成 作業しやすい暗室を心がけて内部は白。
daily photos | comments(0) | -